ソニー ウォークマンを3台搭載します。おしゃれで可愛いデザインに仕上げました。

ソニー


ウォークマン NW-A16 B ブラック 32GB(デジタルオーディオプレーヤー


お洒落でかわいいデザインで登場しました。小さいけれど音はハイレゾ対応だ・・!!

◆CDを超える高音質。ハイレゾ音源対応



  • ・音の情報量がCDの約6.5倍あるハイレゾ音源に対応。高音域再生におけるノイズ除去性能を高めたフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、繊細な空気感や臨場感あふれる、きめ細やかなサウンドを体感できます。また、MP3などの圧縮音源やCD音源をハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする「DSEE
    HX」を搭載。いつも聴いている楽曲がハイクオリティーに生まれ変わります。






◆microSDメモリーカードに対応


  • ・64GBモデルの『NW-A17』に128GBのmicroSDXCメモリーカードを使用すれば、192GBまでメモリー拡張が可能に。約1,200曲以上のハイレゾ音源を持ち歩けます。











◆世界最小・最軽量のハイレゾ対応オーディオプレーヤー




  • ・横幅約43.6mm、厚さ約8.7mm、重さ約66gと、ハイレゾ対応オーディオプレーヤーとして傑出した軽量・コンパクトボディを実現。ボディ前面にスピン仕上げの金属を使用し、ボタン数を減らしたことで、1枚のプレートから切り出したようなシンプルかつ高品位なデザインに仕上がっています。また、コンパクトボディながら、ハイレゾ再生で約30時間のスタミナ。気軽に持ち歩いて、いつでもハイレゾを楽しめます。カラーは明度を抑え、落ち着いたトーンを用意しました。










プラモデル・車・ミニチュアetcのブログを作成しました。自分の作成したブログだ


毎度のお立ち寄りのほどを・・・!!。

  1. 機動戦士ガンダム・ワールド ガンプラを中心にプラモデルを販売中!!
  2. テレビで超人気のワンピース・グッズを集めてみました。
  3. 戦艦・戦車・戦闘機などの兵器類のプラモデルや、豆知識を搭載しております。
  4. ディズニー・グッズを取り扱ってマース・・楽天から調達しています。
2015-09-13 19:13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: